現地観光プラン・レジャーチケット・定期観光バスとは、全国各地の地域資源を活かした現地観光プランやレジャーチケットや定期観光バスを照会・購入できるオンライン専用のJTBサイトです。 (このページのご利用ガイドは、JTBサイト内 https://opt.jtb.co.jp/kokunai_opt/○○○○ のコンテンツが対象となります)
ご利用頂けるお支払い方法は、商品より異なります。
お選びいただきました商品のタイプによるお支払い方法は、以下の通りとなります。
お支払い方法は商品詳細ページに記載されている方法(クレジットカード決済または現地支払い)でお願いします。
JTBトラベルポイント、JTB旅行券、JTBたびたびバンクではご利用いただけません。
VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSのブランドがご利用できます。
3Dセキュア(クレジットカードに本人だけが知り得るパスワードを設定するシステム)をご利用いただけます。
当日、実施会社・取扱会社の窓口または係員にお支払い頂く決済方法です。
クレジットカード 等のご利用については、商品により異なりますので、実施会社・取扱会社へご確認下さい。
コンビニ店内の端末で検索し、端末から出力された受付票 (申込券) をレジにお持ちいただき、料金をお支払いください。
コンビニごとの検索方法およびお支払い方法の詳細は こちら 。
※一部割引がない商品もございます。
当日のご利用方法は、以下の通りとなります。
実施会社・取扱会社によってはご予約番号だけでは照合できない場合がございますので、ご注意願います。
申込完了画面、または申込完了メールをプリントアウトいただきご提示ください。
(または申込後に送信されます「お申込ありがとうございました」メールをご提示ください)
コンビニで受領したチケットをご提示ください。 ※窓口で引換が必要な商品もございます。
スマートフォンで購入完了メールからチケット表示URLをクリックし、
利用施設、枚数を選択の上入場ゲートで【チケット】画面をご提示ください。
JTB電子チケットについての詳細は こちら。
現地観光プラン・レジャーチケット・定期観光バスのページから直接、予約確認・取消・変更はできません。
申込完了後に送信される「お申込ありがとうございました」メール記載のURLよりご確認ください。
<予約取消について>
一部の商品で取消不可(取消料100%)の商品等がございます。
メールに記載のURLから取消されましても返金できません。予めご了承願います。
また、コンビニ発券における商品は原則払い戻し不可となります。
<申込数の変更について>
お申込み完了後、申込数(人数・数量)の変更はできません。
お申込み完了後に送信されるメールから取消の後に、正しい申込数(人数・数量)で改めてお申込みいただく必要がございます。
取消料が発生する期間における申込数の変更は、商品ページに記載の実施会社または取扱会社へお問い合せください。
取消によって在庫数は自動的に戻るため、再予約が保障されるものではございません。予めご了承願います。
現地観光プラン・レジャーチケット・定期観光バスは、JTBグループ以外の地域事業者が提供する商品も掲載しています。
各商品ページに記載されている実施会社・取扱会社ならびに諸条件をご確認のうえ予約・購入をお願いします。
内容の真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害有無などについて、JTBグループでは一切保証いたしません。
現地観光プラン・レジャーチケット・定期観光バスはオンライン専用のため、JTBグループ販売店ではお申込できません
表示のある商品は、現地観光プラン・レジャーチケット・定期観光バスをインターネットでご予約が可能です。
表示のある商品は、コンビニエンスストアでのみご購入いただけるチケットです。⇒詳細はこちら
表示のある商品は、ご利用の際はスマートフォンが必要なJTB電子チケットです。⇒詳細はこちら
下記フォームよりお問い合わせください。
⇒お問合せフォームはこちら
商品に関するお問い合せは、商品詳細ページに記載の「お問合せ先」掲載の実施会社・取扱会社までお願いします。
support@asoview.com
※プラン名などを件名に入力いただくとよりスムーズな対応が可能となります。
またお問い合わせの内容により、回答を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
よくある質問 をご確認いただき、下記フォームよりお問い合わせください。
⇒お問合せフォームはこちら